SSブログ

おやしらず抜きのあとの「がんばったごほうび♪」 [お気に入り]

今日は、親友S嬢のはからいで手に入ったチケットで
T.M.Revolutionライヴに行って来ました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

いいトシして!…と旦那に白い目で見送られつつ、いざ神戸!

会場は一部ご年配も方もおられましたが、やっぱり若い子いっぱい!!!
大台を前にしたあたしには、みんながまぶしく見えました~~[がく~(落胆した顔)]

シングルのカップリング曲だったのか(?)、お恥ずかしいハナシあたしには聞きなれない楽曲が
以前より多く予習不足は否めないものの、とっても楽しめた、いいライヴでした[黒ハート]

日ごろのストレスも、腹の底から出した声援ですっきり[るんるん]
明日からまた、がんばるのだ~~[ダッシュ(走り出すさま)]


久しぶりに会えたこともあり、ライヴの後もS嬢と積もるハナシに花を咲かせ
元町の紅茶専門店でお茶しててすっかり帰宅の遅くなったアタシ。

なにひとつ土産もなく帰ると、「お腹すいてへんか?」と、『柿の葉ずしヤマト』の笹巻き寿司と
赤だしみそ汁を用意して、旦那はひとり、寝ずに遅くまで待ってくれていたのでありました……。

すっ、すんませ~~ん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]ようできた旦那や……[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

sayudom

ごほうび、良かったですね☆
旦那サマからのご褒美がイチバン(*^_^*)

もう痛みはひいたかな?
by sayudom (2009-02-09 22:05) 

Rx-Burton

こんばんは。

ライブいいですね~   もう何年って行ってないな~~~ぁ。
T.M.Revolutionって確か関西の人でしたよね。
年齢的にも近いので知ってます・・・!?  ちなみにラルクのテツ(哲)とは同じ歳です(^_^)v   二人とも今ではすっかり有名人。

神戸に行ったんですか! いいですね!!
昔、一年位神戸に住んでました。(震災の前だけどね・・・)
三地下の飲食店でバイトをしていたのを思い出します。

by Rx-Burton (2009-02-09 22:45) 

みほ

>sayudomさん
sayudomさんに言われてはじめて
「あぁ!これもごほうびかぁ!!」と気づきました。。。
感謝しなくてはなりません。。。
オヤシラズは順調に回復中です。
抜糸も済み、今はすっかり普通の生活です♪

>Rx-Burtonさん
そうですね♪
TM西川氏は滋賀県野洲のご出身です♪
さんちか!いいですね~(^-^)/
実は今回神戸に行ったのはすごく久しぶりで。
震災前は毎月1回はイベントだ何だと
よく行ったのですが。
またゆっくりぶらぶらしたいものです。
by みほ (2009-02-12 22:13) 

まろり〜な

またまた失礼致します。
T.M.Revolitionと言えば、アニメのOP-songなんかを
たくさん歌ってますよね!
InvokeとかIgnitedとか・・・最近ではResonance?
どれもノリが良い歌で良く聞いてますよ~。
生で聞いてらっしゃったんですね!
羨ましい!

by まろり〜な (2009-03-06 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。