SSブログ

やばいなぁ~…。 [お気に入り]

会社の同僚におとつい借りたDVD、
THEATER of KISS L’Arc~en~Ciel》。

良すぎ~[黒ハート]

もう4回も見ちゃった~~[黒ハート][黒ハート]

こんなに見る気なら
自分で買えってのに、ねぇ……。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

sayudom

借り物だから余計にイイのかも??
by sayudom (2008-09-17 00:16) 

みほ

>そらまめ さん
お越しいただき、またniceもいただきましてありがとうございます~。
そらまめさんのぶろぐ、拝見させていただきました。
小学校…ですかね、もう●0年近く縁のない給食の“今”を見ることが
できて、かなりおもしろいですぅ~~。
またじっくり、お邪魔させていただきますね♪

>sayudom さん
確かにそうかもしれませんね。
別のアーティストの、欲しくて欲しくてしょうがなくて買ったDVDは、
もう早いうちから棚にきっちりしまわれて、長いこと見てないです…。
「真理」ですね、きっと。
あと、仕事の忙しい日が控えていて、このブログを書いた日に
DVDはお返ししたのですが、もう見ることができないという思いも
働いたのでしょうか??
by みほ (2008-09-17 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

温泉好きの悲劇(?)うりずん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。